セクションカテゴリと複数フォト

日記を書いていると新しい機能の情報が。カテゴリを付けると自動的に記録されていって、それが表示できるモジュールが使えるようになったとのこと。やたー これが欲しかったね。と早速使ってみたが・・・ なにやら縦方向にリスト表示され、しかも長すぎると途中までしか保存されていない。きっとフィードバックがあって何度か修正されるとは思うが、取り急ぎソースをコピペしてリンクの生成に活用させていただきましたということで。初期の日記はカテゴリをちゃんと書いていなかった(使い方を知らなかった)ので、そこだけ後日修正しよう。
Diskの空きが17.8M??? クリーンインストールしようかなぁ