2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WiFiのWEPを設定

これまでMacアドレス登録でしか制限をかけていなかったのだけど、Vistaが毎回明示的に接続しないとつないでくれないのでWEPキーを設定することに。そしてESS-IDも変更。これまで別の部屋にアクセスポイントを置いて、別のIDを設定していたため、切り替えない…

ライブのDVDがでてきた

眠さが抜けずごろごろしていたら本棚から昔買ったライブイベントのDVDを発見。LIVE EPIC25 [DVD]アーティスト: 葉加瀬太郎出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2004/12/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る久しぶりに開いてみた…

今月はペース低調

前期の科目も一通り課題を出し終わり(ん、あと一つ再提出があったかも・・・)仕事のツケが一気に回ってきた感のあるここ数週。今朝は始発で帰宅。JSiESの全国大会行きたかったなぁ・・・ と、キャンパスにアクセスしたらつながらない。そういえば停電でネ…

久しぶりの日記

心配してコメントいただくほど間が空いてしまった。仕事と課題のヤマで、先週は本当に大変だった。8/14締切の課題をなんとか出し終えた。濃かった。先生には期限の調整を依頼しながら先週末は海水浴に。海もいいもんだ。焼けたもんで今週は皮がむけるむける…