2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セレンディピティ?

今週は怒濤の仕事量。決して効率がよい方法ではないのだが、もろもろ諸事情のバランスを考えるとこうやって乗り切るしかなかったというか、できなかった。さすがにぐったりして今朝はゆっくり起き、日記を書いたり専攻のキャンパスにアクセスしたり。最近話…

なぜだかgoogleイメージ検索から

どうしたものか、たまたま日記のアクセスログをみたら、ここ数日http://d.hatena.ne.jp/quwaji/20051006/1128617222このエントリへのイメージ検索からのアクセスが多数。どこから来たのだろう???

リフレクション、学生アンケート

今月も残すところ本日のみ、つまり年度がかわり明日から新年度。この日記も繁忙度がてきめんにあらわれ、振り返ると今月は2日しか書いていない。月初に成績確定とのカレンダー上のイベントがあり、追レポートを書いたりもしたが、基本的に学業はスリープモ…

mighty mouse wireless

mac

購入。電池が単三2本で重い。1本でも動作するので抜いた。まぁ許容範囲かな。新品のスクロールは快適。先代の有線マウスもメンテしてあげなきゃ。

Vista,Vista

先週でもって後期の学習もいったん終わり、仕事にフルパワー。しかしこの間は微妙で、やはりどこかで就学のモチベーションを維持向上させる努力は必要。オフラインで打ち上げでもやりたいところだし、オンラインでも振り返りなどやりたいところ。まぁしかし…