ライブのDVDがでてきた

DVD Player

眠さが抜けずごろごろしていたら本棚から昔買ったライブイベントのDVDを発見。

LIVE EPIC25 [DVD]

LIVE EPIC25 [DVD]

久しぶりに開いてみた。なつかしー。 このDVDに収録されているその日のライブに、仕事がクソ忙しい中参加したのであった。お目当ては小比類巻かほる渡辺美里TM NETWORK。KOHHYのパートだけMacBookで久しぶりに観てみた。CDとちがってライブはその日その時しか聞けない雰囲気が有ってよかったよなー。DVDのメニューにも載っていない、I'm Hereもしっかり入っていて、懐かしく思い出した。外部スピーカつないで、風通しのいい部屋で、休日らしい一コマだなぁ。

ところでOSXのDVD Player、日本で出荷するのはリージョンコード2にしとけよなー