中間発表のつもりで

ここ1日で追加されたPodcast

ひとまず前半の経過をざっくりまとめることに。作ろうと思ってた資料をいくつか書き起こし。注目しているソフトやWebサービスサーベイ(とまでいかないのだが)って感じでいくつか画面のコピー取ったり。OSXは画面コピーが標準搭載でpngになってくれちゃうので結構ラクチン。command-shift-4です。
 
んで、撮りまくった画面コピーの山に埋もれてiTuensのスマートプレイリストのものが残っていた。日記に書こうと思ってて撮ったっきりだった。「podcastで最近追加したもの」というのが作れたので、最近はコレを重宝している。もう第3世代iPodなんて化石になりそうな勢い? podcastやオーディオブックはmusicのシャッフルに混ざってほしくなかったりとか、細かいところで気になること多し。skipすればいいんだけど。