ソースコード管理

小さなショボイプログラムとはいえ、ちょっと前に戻したいとか思ったりすると、やはりソース管理システムがほしくなる。VSSはとってもお手軽だったのだが製品なので個人で使うにはちょっと大掛かり。

その点、Eclipseはローカルヒストリ機能があっていいなぁ。

CVSとかなら個人の環境でも構築できそうだが、あれこれそろえないと快適には使えなさそう。VisualStudioのIDEと統合できるフリーのソースコード管理システムはないものかな。調べてみようか・・・

数日間が空いてまた思い出すのにちょっとだけ時間がかかった。この週末でだいたい作り物を終えたいところ。掲示板での先生とのディスカッションでも、卒論なので、いい線ではないかと。

よし、がんばるべー