CSS+JavaScriptな週末

作りものを終わらせようと思っていたのに会社にThinkPadを置いてきてしまった。UIはhtmlベースでやることにしたので、iBookでがんばって出力イメージおこし。test.html、test.css、test.js。最近週末は図書館なのだけど、ネットがつながらないし、図書館の蔵書には(借り出されているのか)JavaScript関連は皆無だし。暮れに作りかけていたXCodeのプロジェクトを開いて、データのエクスポートを作ろうかと思ったけど思うようにアタマが戻らず。
データはテキストで出力し、読み込んで集計する部分もロジックが固まってきたのでJavaScript側でやってもいいような気もしてきた。が、もう時間切れ。プログラムでデータをJavaScript形式に出力して、htmlやcss、js部品と組み合わせて表示することに。JSONとかでサーバから読ませる方法にも持って行きやすいかも。
明日、ThinkPad持ち帰って仕上げよう。