ひとまず開発終了

クロスブラウザでつまずいたのは、scriptタグのlanguage=形式をtype=形式にすれば解決した。「JavaScriptでArrayを作るコード」で出力しておき、document.writeでArrayから読み出しながら表示するhtmlを書かせてみたら、さすがに激オソでIEが「スクリプトの実行に時間がかかっています。云々」というメッセージを表示する始末。Arrayから表示する仕組みは、GoogleMapのような仕組みで表示する部分だけ随時追加で読み込んでいくようなつくりにするときには使えそうなのだけど、というところで今回はおしまい。ベタにhtmlを出力するパターンで、一区切りつけた。
もう2月になっちゃった。今月は仕事がピークだというのに、いつ書くんだろう。もう手を止めて卒論書きに入らねば。

ちるとさん、発表無事終了とのことで、お疲れ様でした。ありちぇんさんもがんばって。