再提出を、まだ書き上げられず

発表も終わってすっかり日々の繁忙にはまっている。どっぽーんと音が聞こえてきそうな感じ。

さていよいよ最後の週末。今日こそ提出せねば。来週は卒業式で、前日から温泉宿でプチ卒業旅行のような感じ。楽しみ。

外出の用事に付き合って(というか、運転手)待ち時間マクドナルドに来てみたら、長蛇の列で愕然。みなクーポンを握り締めている。トホホ。 仕方が無いので隣のミスドに入る。かなり弱いながら隣の電波が拾えてmobilepointにアクセスできた。

発表会ではいろいろ貴重な指摘をもらったので、その辺を中心に書き加え、発表資料から図を貼りこんで、なんとかまとめたい。

いろんな用語が出てきてクラクラした とも言われたので、なるほどそうでした と、諸概念のところにキーワードの解説を入れることに。blog、trackback協調フィルタリング、オンラインブックマーク、proxy。

前回の先生チェックでは、実現した方式についての解説もちゃんとするようにとの指摘。結局何をしたのかわからないから。ここは、前回章節の見出ししかかけていなかった。

あとは作成物の資料化ということで、Doxygenを試してみようと取ってきた。GPLなモノだったんだ。

http://www.doxygen.org/

ダウンロードにえらい時間がかかった。これから食わせてみるなりー