宍道湖で花火

quwaji2008-08-10

いつか行ってみたいと思っていた出雲大社に行ったら60年に一度の本堂公開で鮮やかや八雲の絵がみられ、そして泊まった松江では夕日と花火が見られた。

しかしこの道中、iPhone契約時の登録住所が違っていたらしく、それの確認を怠っていたら、なんと発信できなくなったり3Gが使えなくなったり、とうとう回線が完全に止められてしまった。しかし決済はクレジットカードだし明細は送付不要にしてるし(不達で届かなかった)確認ハガキの再送はしませんとか言ってるくらいの住所、手書きを手入力してるんだろうから間違えも起きるだろうに、こりゃ酷すぎないかなぁ。真価を発揮してもらいたかった旅行中にその携帯からも総合窓口への発信すら止められてどないせーちゅーねん・・・ とまでは、auからかけて開通してもらった電話口では言えなかったがこの二日間を返せー(涙)

湖上の花火、いいもんですねぇ。またどこかのを探して、行ってみたい。

はてなiPhoneアプリ作らないのかなぁ。写真のアップロードに対応するには今のところアプリしかなさそうなんだよなぁ。メール添付経由でも一つしかできないし。