旅に出ます

「たまには一人で実家に帰ったら」と促されたこともあって、ふらっと田舎に帰ってくることに。勉強道具もって、電車でガッタンゴットン帰省。といってものんびりしててもすること無いし実家にずっといる理由も無いので、一晩泊まって母校に寄って、また戻ってくるかな。途中連絡調整がつけば寄り道ありの1、2泊。
来週からは会社勤め。がんばるべー
昨日先生に電話したら、「ちゃんと食えよるん?」 まぁ・・・ こまめといわずとも時々メールでもしてればいいのだが、実家にも母校にもとんとコンタクト取ってないねー。アドレス調べるのにメール発掘したら、最後にもらったメールにリプライしようと思ったまま放置していた。