今度はcvs

cvsを触ってみる。WinCVSは使い方にクセがあるような気がする。VSSを使っていたせいもあいまってか(そもそもVSSとCVSが結構違うものなので)なれない。なんとかチェックアウト(ソースの取り出し)はできるようになった気がする。
EclipseCVSが見た感じもわかりやすい。接続先のサーバを切り替える方法が、WinCVSでは不自然な気がする。でもWindowsはこれしかなさげなので、もう少し使い込んでみる。
昨日問い合わせフォームからメッセージを送ったら、今朝Appleから電話。Mailサーバはよさげ。XSANは秋頃になる&インテグレーションの面倒は見てくれなそうとのことだった。どっかに物好きはいないかなーと。