HHK

quwaji2004-08-09

キーボード買った。ずっとノートだったせいもあるが、テンキー部分がじゃま。Happy Hacking Keyboard黒で日本語で無刻印ってのが出たので、かっこよさそうという理由でオーダー。今朝職場に届いてた。
キータッチは悪くない。USBにしちゃったのでそのせいかもしれないけどサスペンド復帰時やログイン、ロック解除のタイミングでFn+Ins(Delete)が効かなくて、Ctrl+Alt+Delが押せないのがやばげ。解決方法はあるとおもうのでおいおい探す。あとはファンクションキーがFn+なので、MS-IMEの変換をショートカットに矯正中。Ctrl+U,I,O,P,T