研究会のあさです

全然資料を書いてなかったので、昨日の昼から何とか書き始め、どうにかトークのメモ程度にはなった。iBookでやる。結局しょぼいながらAppleWorksのプレゼンテーションで作成し、PDFにしてAcrobatReaderで表示することに。プレビューではプロジェクターで出すのに全画面でのズームが効かない。AppleWorksのプレゼンは、サイズが640*480に固定されていて、スライドショーすると全画面でVGAに切り替わってくれる(;_;)
外部ディスプレイで表示も確認し、AirH"も接続できることを確認。しこたまSafariで見せるページを開いておいて、接続するのはwikiのデモくらいにしよう。
そろそろ出かける準備をせねば。