ThinkPadいじり

quwaji2004-09-26

Qtのmakeが全然終わらないので、スリープしないようにときどきマウスを揺すりながら、iBookの他のプロセスは落として、全然環境ができていないThinkPadに横取り丸をいれたりしている。いつになったら終わるんじゃー。
んで、a9.comにアクセスしてSignInし、会社で検索したHistoryをみたり、Bookmarkを試してみようかとさわってみたり。Diaryは、Toolbarから書くらしい。ということでThinkPadにもa9のToolbarをインストール。ホームページもずっとデフォルトのmsnだったので、a9.comにしてみた。ToolBarでどうやって日記を書くのかと思ったら、Diaryボタンを押すとDiary書くツールバーが出現。本文だけ書くって感じ。日付とサイトごとに書いたメモが見られるし、入力インターフェースもすごくスッキリしていて、結構いいじゃないかと思ってしまった。しばらく使ってみよう。
 
まだ終わらんなー がうがう。