Front Row

iPod Videoもいいなとおもいつつ、iMacもなかなか。なかでもFront Rowは楽しそう。

http://www.apple.com/jp/imac/frontrow.html

リモコンで操作できて、なかみはまるでiPod。このくらいあっさりしてたほうが、複数のメディアを扱うのにもよいように思う。PSXのメニューがVAIOのラインにフィードバックされた(?)のが、ふと重なって思い出された。
iChatAVなんかもメニューに入ると、親戚兄弟や実家などを選択してビデオチャットを開始するリビング向けの光景が浮かぶ。
600MHzのiBookでは4000枚写真が入っていると死ぬほど重い。iMacにしたらサクサクになるかな〜 それともやっぱりWinなノートとも共有できるWebベースのPhotoストックを探すか。