中間発表その後

昨夜寝る前に送った報告には、前例にたがわず出社する頃にはリプライがあった。このまま進めてください というメッセージを見ると安心したような気になるのは大変危険。すこしずつ、継続するようにしよう。
 
帰宅して、もう1度まとめページを読み返した。このまま進むしかないともいえるが、それなりにやってきたんだなとも思えるようになった気がした。寝る前にと、研究室をのぞくと、研究室告知の掲示板で、先生がmindmapのことを取り上げてくれていた。をー。 すこし書き込みしなきゃ。
 
先生が貼っていたリンク: http://mindmap.jp/
 
なんと先週産みの親が来日、激しく講演していたのか! 残念っ 何となく使えちゃうんだけど、もっと書き方みたいなノウハウがあるんじゃないかと前々から思っていて、でも図書館にはいつも貸し出し中で本は残ってなく。でも近刊予定の本は面白そうなので買ってみようかな。

http://www.diamond.co.jp/special/mindmap/index.html

あ、もう発売されているのか。明日本屋に寄ってみる。