Stanford on iTunes

iTuens Music Store URLをコピー

前からときどき話題に出て気になっていたのだけど、StanfordでのジョブズのスピーチがiTMSで配信されているとか、今日はStanfordの講義コンテンツがiTMSを使って(なのか、iTunesをつかってということなのか不明だったけど)配信され、広く卒業生にも学問的つながりを持ってもらおうとしている記事を読み、iTMSの正面から探してみたけどやっぱりみつけられず。

CNETの記事

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20090302-2,00.htm
スタンフォード大、iTunes経由で講義などを配信--S・ジョブズなどの講演も

にあるトラックバックを順番に読んでいったら、iTMSへのリンクを貼っているエントリが見つかった。ありがとう!

http://ameblo.jp/dbacks51/entry-10005451362.html
iTMS USでSteve Jobsスタンフォード大学でのスピーチが!

しかしiTMS内のブックマークとか、iTuens上にもてないのかなぁ。適当に右クリックしていると、URLのコピーができることを発見。

https://deimos.apple.com/WebObjects/ITCSBrowse.woa/wa/Browse/StanfordPublic-1770144-1770152_7002133