CListとstd::list

なんとなく色気出してSTLのlistも使ってみたら、CListとは結構違ってて混乱した。STLで組んでおけば、OSXにも持っていきやすいかなと思ってのことなのだけど。

Windowsアプリ的には、CTreeControlを置いてみていたのに実際に値を詰めてみようとInsertItemしたらぜんぜん入ってくれなかった辺りで今日のところは断念。目も痛くなってきたので、ソートしたリストからグルーピングしたリストを階層的に構成していくところの絵を描いて寝よう。

どこかに記録しておこうと思っていたのだけど、数ヶ月前から右目の調子が悪い。これまで不思議なくらい視力は問題なくて、「全然仕事してないからですよ」とか笑って言っていたのに、これは本気でやばい。

数日前からiRider試用中。面白いのだけど詰めが足りないというか手がなじまないところがいくつか。