レポート提出

プレゼンテーションにまとめて提出する課題。sxi形式なるOpenOffice.org Impressのプレゼンテーションを作るってことで、MacBookX11入れて、OpenOffice.orgの2.0.2あたり入れてみた。が、見事にフォントガタガタで使えなそう。もうちょっとやってみるにしてもタイムリミットがあるので、今回はおとなしくWindowsPCにOpenOffice.orgを入れて作った。BootCamp入れるかなぁ。
 
情報リテラシー教育の実践例」なのだけど、企業での事例はさすがに公開されたものを探すのは難しい。公開できないってこともあるけど、それ以上に実のある実践例も、実は少ないのではないかなぁ。
 
次の金曜はJsiseの研究会。参加予定。