カチカチ山

久しぶりに日記更新。クラスメートの一人が個人ポータルに表示される進捗をカチカチ山と表現したのが妙にうけた。自分もカチカチ山だ。少しは鎮火してきたかな、ID2の超過タスクと特別研究の事例研究は終わった。実践演習も少し出した。

この連休は熊本合宿。特別研究と実践演習が中心でそれぞれ発表もあるのでなにかしら準備をしなくては・・・ ほかの科目も課題の遅れが目立ち、もうホントやばいー。

来週末はいよいよ入試。どんな人が入ってくるのか楽しみでありますが、同級生にならないようがんばらなくては。

かみさんのPCが入院したためまともに動作するWindowsPCがなくなり、MacBookVistaのRC1を入れなおした。Beta2は、起動するとCPU回りっぱなし状態になって、放置していたのだけど、クリーンになって元気になった。そしてうれしいことに内蔵の無線LANも認識されるようになった。結構快適だなぁ。製品版、買うかなぁ、どうしようかなぁ。