MacBook Air

とりあえず書いておかねば。

なんとAppleのノートが薄くなった! こりゃいいなー MacBookを子供に「おさがり」させて・・・ といきたいところだが キンケツキンケツ

光学ドライブは無くていいしUSBも隠れてていい。ほんといい感じだなぁ。タッチパッドがでかくなったのも楽しい。いっそ、どでかい1ボタンを無くしてしまってはどうかとさえ思う。

しかしここはぐっとこらえて、iPod TouchiPhoneのために貯金しとこう。

今回の発表では Time Capsuleがよさげ。
http://www.apple.com/jp/timecapsule/

消費電力が問題ないレベルならBaseStationとNASを統合してしまってプリンタもつなげられ、超スッキリしそう。