MacBook2度目のHDDクラッシュ

もー なんだかなぁ。

みごとにきれいになってしまった。OSXもBootCampのWindowsも起動しなくなってしまったので、バックアップソフトでない方法で必要なファイルだけ抜き出しはしたものの、クリーンインストールの状態に対して復元するのが面倒そう。

iTunesもライブラリの形では戻らないかもなぁ。iPhoneのバックアップはiPhoneから取り直せるだろうか。

とりあえずFireFoxはインストール。修論で作ったアドインを入れようと久しぶりに修論アップサイトにいくとwikiFrontPageが書き換えられていた(アホ過ぎ)

ぼちぼち直していくとして、今月は熊大の科目履修を挽回&大森先生の講義をこなしていこう。


壊れた前夜にしたことといえば、Parallelsを4.0にアップグレードしちゃってWindows 7を動かしてみたり、BootCampパーティションからVMを作ろうとしたり。ムチャはいかん。

ダウンロード購入したATOKParallelsはどうにか戻さねば。