難なく終了

quwaji2004-08-03

やー 思ったより問題は簡単だった。同じ回路で状態遷移が違うだけだったので、5問めからは問題のフォームでそのまま回答を書いた。もう少しバリエーションがあってもいいのかなと思った。
関西にいる同級生からmlに近況が届く。レスキューロボのコンテストで実行委員として参加しているそうだ。ロボ魂がおさまらずとのこと。すばらしー。レギュレーションだか過去の成績だか何の資料かよく見なかったけど、PICが使われているみたい。IT技術演習に向けて奇遇なり。ちょうど昼休みに、iBookでPICにコード書き込めるのか〜と本屋で見て回ったとこだった。(ほんとは涼みに行っただけ)