解決

ちゃんと、小さくON OFFと書いてある

どこで聞こうかいろいろ悩んだあげく、進捗状況ですでに終わっている同期にメールで聞いてみる事に。朝起きたら、ずいぶん遅い時間にメールを返してくれていた。そして鋭いツッコミに呆然。アホすぎる・・・
 
 
なんと、問題のスイッチを逆さに組んでいた。
 
いやはや、なんちゅーかほんちゅーか。 しかしよく4つのスイッチは同じ方向につけていたもんだ。確認せずに部品を実装した際に、一番端のSW1だけ逆さになる確率は、2^5で1/32かな。

週末反対向きにつけ直そう。ついでになぜ回路構成が違うD5が他と同じように動作するのかもコメントしてくれた。ありがたいことです。これで最初のレポートが出せそう。