書こうと思って書いてなかったことなど

ここのところ、お勉強はマイクロコンピュータの課題で足踏み中。

  • .Macの容量が250Mになった。
  • gooRSSリーダーがでた。
    • トラックバックもチェックする機能はナイス!
    • ブラウザを最大化できるのにも感心。と思ったら結構いろいろなRSSリーダーで実装されていた
    • gooのツリーがいじれず配信されるようになっているのがおもしろい使い方
    • キーワード機能は便利。やっぱりこういうフィルタ機能が必要。
    • 他はあらだらけ。作り込んで行ってください。

そして、今日は知人の訃報が。冥福をお祈りします。 仕事もひととき一緒にし、その前からの知り合い。こんな距離の人が他界したのは初めてだ。台風でレジャーの予定が変更できたので、明日はお別れをしてくるつもり。