最後の自由課題だ

IT技術演習は無事ほぼ完了。課題3と4もやった。二着ですな。そんなわけで、あたまがpicpicしてるうちに最後の課題を終わらせるべくiBookに向かって・・・ しばしIMでチャット。ときどきサインインしている様子を見ては、勉強してんのかなーとか思ったりしてたのだが、来週末集まろうという話があるのでダイレクトメッセージ。久しぶりですから始まってしばし近況報告したり。集まりにくることになりそうで、楽しみが増えた。
自由課題は全てのスイッチとLEDを使って何か作る。そんだけ。
シナリオというか概要を書いてみた。これにソースをつければ課題提出できる程度の内容。明日これのコードを書こう。子供にうけるかな・・・