提出ミス

最後の課題は動かなかったとのコメント付きで要再提出に。もうROMライタも実験回路の基板もしまいこんでしまったのに、なんということか。というのが金曜日。土曜は勉強会&飲み会で、今日になって確認しようと引っ張りだしてきた。フォルダを見ると、なんとhexの日付の後に提出したasmのソースが保存されている。アセンブルするとサイズが減少。うがー やってもうた。ダミーの時間稼ぎコードを作ったdelay関数呼び出しに書き換えたのが問題だったっぽい。これを確認していなかったのか〜(プロ失格)
一応提出ソース版で動作確認してみようと思ったものの・・・ 今度はROMライタにつながらない。あー この症状をどうやって回避したのか、思い出せない。メモも残ってない。何かしたら調子よくなった気も少しするが、何をやったか思い出せない。ぐはー