できるところは尽きてきた感じ

コンピュータグラフィクスの黒いポリゴンは、どうもデータに穴があいているらしい。先生からコメントがあった。コンピュータグラフィクスもオートマトンも課題が提示されているものは全部やった 途端に次の課題がババッと出たというところ。当初から残っているプログラミング言語論のJavaな実習部分を片付けてしまおう。
本日のクリッピング

数値計算の落とし穴
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/Hanasi/Algo/letsc/1-body.html

やー お金関係と整数でない計算はずっと避けていたもんで、やっぱり数学はちゃんとやっておかないとにわか勉強も全然頭に入らない。
Javaの課題は一通りやってからまとめて出そうかな。