Java5 継承と隠蔽

昨夜は3つ出した後に、もう一つ挑戦。4つめも出した。月曜だからと思ったが採点は無く赤い0のまま。
あと2つなのでJavaをやっつけようか、24日期限のCGにどっぷりはまるかと思っていたが、少し触りかけていたXcodeのこともあってJavaを続けることに。
Java5は継承と隠蔽。課題はパッケージを使った隠蔽と継承の実装。Xcodeのプロジェクトでどうやってpackageを認識させればいいのかわからずあれこれ探すも有用な情報は見つからず。Eclipseはわかりやすい。ディレクトリの構造のままpackageのパスがわかるし移動させれば半自動で調整出来るし。ビルドまでは通るものの、実行時にクラスが見つからないエラーに。Terminalでコマンドラインから実行するとちゃんと動くので、なにか設定すればXcode上のプロジェクトから実行できると思うのだが。