お買い物

土曜、合宿研修に出かけるかみさんにノートPCを買った。安くない買い物だが、新しいおもちゃが我が家にやってくるのと、借りていた去年の学費の残った半分、返済チャラにしてくれるというのでよかったよかった。
んで、ついでに廃棄することにしていたPCの代替として、LinkStationをゲット。散々ノートを選び迷ったあとだったので、アレとコレと と次々に買い物かごに入れていて、よくチェックしてなかったのだが、帰宅していそいそと設置、つないでガンガンファイルをコピーしたあたりで、USBポートが無いことに気づく。HD-LANを買ったようだ。HD-HLANシリーズからだった。パネル引っぺがしたら、実はついてたりしないのかな〜。 うーん プリントサーバにもするつもりだったのに。静かといえば静かだが、やっぱりファンの音は聞こえるしHDDは止まる様子もなし。もう少し調べてみよう。