論文ゼミ始動

気がつくと月曜から日記を書いていなかった。データベースは無事完了。今週の進捗としては、研究指導の掲示板で何度かやりとり。論文ゼミの関係か、これを読んでください と 論文の指定がきた。英文(;_;)だけど、おもしろそう。
研究室のページにいくと、やはり論文ゼミも具体的に動き始めていた。IT生向けにいくつかメールも来て、いよいよ後がなくなってきた。
金曜は職場の近い同級生とランチで情報交換。研究室事情もそれぞれだなと思ったり、履修科目の話や進学の話やら。そういえば募集要項が出ていた。そのまま進学しようとすると、そろそろ動かなきゃならない時期なんだ。彼オススメのイタめしやさんでパスタランチ。「タコのミンチとトマトの辛いソース」みたいななまえの本日のパスタを注文。タコのミンチがとても楽しめた。
 
この週末は卒研を進めよう。