東十条、王子、上中里

http://map.eznavi.jp/?datum=0&unit=0&lat=+35.41.31.87&lon=+139.46.14.60&fm=0

これは神田。今年の夏も始まった。定期の区間なのでいくつか押して回る。親子連れがほとんどだが、親だけという雰囲気もいれば、業者らしきひとが20枚くらい押していったり。(7つ集めた状態で、参加賞とスタンプ帳がゲットできるところからスタートできる仕込みか!?)

今年のスタンプ帳は路線別になっていてさがしやすい。去年は50音順で、順にまわってるのにめくってばかりで面倒だったなと思い出したり。

東十条と王子は北口にあり、大宮寄り最後尾にいるとそのまま直行できた。上中里は正反対の東京寄り先頭車両。王子のホームで移動しておくと楽ちん。

「パパはどこを通って会社行くの?」って、そういうコトね。