サイト準備

パーミッションの再設定をしてもらって、外からも見えるようになったので、あちこちに暫定で置いていたコンテンツを移動。CyberDuckでコピーしようとしたら最新版があるというので、コピーを終えてから更新。久しぶりにいろいろMacのソフトを見てみたり。Pyxisってグループが作っているRSSリーダーが紹介されていたので試しに入れてみる。

Pyxis
http://pyxis-project.net/index.php

なかなか野心的で今後が楽しみ。

proxyを触ってみようと思うのだけど、間借りサーバでできることは限られてくるかな〜 まずはローカルに環境作って動かしてみるか・・・
今日はwikiを研究室のページに移して、論文調査のメモ書きを開始しよう。外はすごい雨。14号が四国に雨をもたらしてくれますように。