SUSI会東京忘年会&勉強会

こじんまりと本日開催予定。お店の手配とかやってもらっちゃって、結局ろくに準備できず。勉強会の場所もなかなか探せないので、恒例のルノアールに。

Yahoo!BB mobileの試験サービスが終了してしまったので無料とは行かないのだけど、それでも月300円ならいっかな。と、ポチッと申し込み。livedoorの公衆無線LANもどうなんだろうなー 屋外中心なのかな。アクセスポイントマップとか見ていると、結構増やしてはいるものの、届かないっぽいところも逆に見え、中途半端に屋外設置するより、この店に入れば使えますってところがいっぱいあったほうが安心な気もする。

それで幹事さんがso-netなのでチラッと調べてみると、HOTSPOTとBBmobileが一日350円で使えるプランがあり、しかもただいまキャンペーン中なので、年内(申し込み月)は無料らしい。いいねー。
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/daily/price.html

HOTSPOT使うときは、@Niftyのアカウントで一日いくらの利用もできるのだけど、家がYahoo!BBな間は、BBmobileでカバーするかな。

新宿で15時からお茶。18時から忘年会。