vista on MacBook

Adobe Reader 7.0.8 for Vista beta

VistaWindowsが使えるようになった。あまり不自由ないレベルに。不自由なところは(まだ手はあるのだと思うがほとんど試していない)

ってところか。
IE7はセキュリティが厳しくていろいろ言ってくる。(設定をいじるのが)面倒なので、今のところおとなしくそのコンテンツは見ないようにしている。
いまのところ追加インストールしたもの:

GoogleNotebookは、コンテキストメニューからの追加がうまくいかない。ちょっと残念。
PDFくらい素の状態でも見れてほしいものだ。MacOSXは見えるのに。PDF出力はOpenOffice.orgでできるので事足りそう。VPNもつながりDRM付き動画も見られるので、MacBook一台で用が足りるようになりそうだ。