SUSI会

今週末は関東オフ。なんだかんだ10人集まることになった。楽しみ。0次会と称してルノアールの貸しスペースで勉強会もすることに。しかし何かテーマがあるわけでもなく。進捗状況などの情報交換から話題毎に2、3のグループができてって感じになるだろう。遠隔学習のモチベーションを高めるひとつの大きな材料として、いい会になればいいな。いや、間違いなくなるだろう。関西やさらに西の方とももっとコミュニケーションをとりたいなと思う。そんな話もみんなでできればいいな。
学校の掲示板で掲示をしたものの、まだ残念ながら関係者外からはコンタクトなし。
会に向けて新しい科目にも着手しようと思っていたのが、ここのところ全然勉強手つかず。やっとマイクロコンピュータの最後の課題を提出した。出したら次! 気持ちを切り替えて、次行こー!