ねむねむ

昨夜は帰れなくなって久々に始発までガリガリ仕事。ノリのいいときは、静かになって邪魔もないからすごいはかどる。眠い。
 
んで、午後はスタジオに入った編集機の管理者研修。OSX Serverに X-ServeにXSan。眠かったけど一通りOSXのServerやらストレージ回りの管理コンソールとか見られて楽しめた。やー よくできてるよ。アポー万歳。眠い。早く寝よう。
 
今日はタイガースが決めてくれた! わーい。
 
10月からは、後期が始まる。10/3に後期最初のゼミがあるとのこと。そういえば実習用サーバの連絡もあった。使いたければ使えるみたい。しかし今日みたMac miniがまた魅力的。サーバ動かしたりするなら自宅でやりたいな。というより学校のサーバ間借りして変なこともできないし・・・ 
10/2は秋期入学生の入学式。説明要員で参加の予定。代休で10/3は学校に行ってみたいなー。 でも自分の中間発表ができる訳でもなさそう。 うー 眠い。 寝よう。
 
そういえば、アサヒのDVD冷蔵庫があたるやつは、商品の発送がないままDMの発送が開始された。おかしい。ねむねむ。