Boot Camp リベンジ

会社からUSBキーボードを持ち帰り、再度チャレンジ。今度は本体のキーでも問題なく先に進んだ。なにか違う問題だったのか。しかし・・・ 使った手持ちのXPが特別優待アップグレード版のため、対象OSのCDを求められ・・・ なんとCDがEjectできなかった。 無念!

今日は相互コメントを2課題書いて、のこり2課題も未読は消化。mlでJSiSE全国大会への参加たき付けも流れてきた。締め切りが延びたらしい。出せるのかなー まずは出さないと。先生にネタを送ってみる まえに、 入会もしなきゃ。
 
先週金曜あたりから喉が痛く、今朝はかかりつけの耳鼻科に寄っていった。薬飲んだし、寝よう。