NeoOfficeけっこういい感じ

NeoOffice 2.0 Alpha 4 Patch 0

課題の提出や相互レビューでpptやdocがバンバン添付されるので、やっぱりこれらを読み書きできないといけない。iBookの時に使用を断念したOpenOffice.orgを入れてみたが、やっぱりレイアウトが崩れまくり。NeoOfficeを見に行ったらIntel版も出ていたので、こっちを入れてみた。iBookのときのAlpha3より一つあがっていることも関係してか、NeoOfficeはかなり再現性が高く問題ないレベル。これを使おう。8月にはAqua版(つまりOSXネイティブぅ)が出るらしく、楽しみ。
しかしよくできています、OpenOffice.org。(NeoOfficeも中身はほぼOpenOffice.org